「涼風のメルト」 月音編終了

 02, 2010 23:12
「涼風のメルト」 月音ルート攻略終了しました~!



途中、ショコラがヒロインかとちょっと錯覚しかけた(ぁ
月音と再び逢うために待ち続けるショコラを想像すると…。・゚・(ノД`)・゚・。
あー、ショコラ可愛いなー。
一家に1匹、ショコラが欲しい!

そのうち退治してくれるからいいよね的な感じで悪霊放置はいいのかな…w
もし戻ってきたりしたら目も当てられないよね…と思ってみたり。

次は佳華です。
1番精霊と関わりがないしどんな展開になるのかなー。
ちらほらと可愛い一面を見せてるのでそっちの方面でも楽しみ。
関連記事

コメント 0