『クラ☆クラ~Classy☆Cranberry's』 プレイ感想

 28, 2010 12:04
『クラ☆クラ~Classy☆Cranberry's』 攻略終了です。

100828_09.jpg

エロすぎて連続してプレイするのは自分の体力が持たないのでちびちびプレイしてやっとフルコンプですw
プレイ時間的にはかなりサックリと終わりました。
ストーリーは本当におまけ程度ですね。
世枝瑠の声がなんか変だなぁと思いつつそのうち慣れるだろうと思ってプレイしたけど、結局最後まで違和感をぬぐいきれなかったなぁ。

この作品の中で1番好きなのはヒロインじゃなくてサブの楓ですね。
基本的に委員長キャラ大好き。
好意を向けてくれる委員長はもっと好き。
おまけ的な委員長のエロシナリオがあったのですごく嬉しかった。

ハーレムルートの主人公の変貌っぷりが噴いたw
目覚めすぎだよ!
でもやっぱりこの主人公好きになれないわ(・ω・)
関連記事

コメント 0