「すてぃ~るMyはぁと」 プレイ感想(しのぶ編)

 08, 2010 20:30
「すてぃ~るMyはぁと」 しのぶ終了です~。

100808_02.jpg

恥ずかしがってるしのぶも可愛かったけど、番犬しのぶが特に可愛いかった。
こんな可愛い番犬なら噛まれてもいいっ!(ぁ
しのぶが恥ずかしがってるところはニヤニヤしっぱなしでした(・ω・)

いつ名前の呼び方が変わるかなと思ってたけど、最後まで苗字で呼び合うことなく終わった…。
微妙な距離感っぽかったのはただ単に恥ずかしいだけだったか。
ファミレスで手を繋ごうとしてたシーンは非常にしのぶらしくて良かったです。

ってか、香澄の印象が強すぎてどうしようかw
号令で快感を得る辺りからこの流れはおかしいぞ…と思いましたが、ああ来ましたかw
香澄はイイ感じのキャラだったのに、途中から非常に残念なキャラになったね…。

さて、お次のシャルロットで〆です。
関連記事

コメント 0