「すてぃ~るMyはぁと」 プレイ感想(あえか編)

 01, 2010 23:19
「すてぃ~るMyはぁと」 あえかルート終了です~。

100801_01.jpg

いやぁ、看病シーンがとても良かったな~。
あのシーンのあえかに萌えまくりでしたよ。
こういう看病されたら間違いなく落ちるわ~。
あと、「がんがんやっちゃって」発言には悶絶するしかなかったです。
あえかは仕草とか反応が本当に可愛いな~。

玲夏の夜の行動はどうやって終わらせるんだ?って思ってたけど、まさか退場させるとは…w
玲夏は本当に残念な娘…。
ってか、一体どのくらいの期間どこで何やってたのか気になる…。
その辺りのエピソードがおまけで入ってたら良かったのにw

お次はそんな無重力おっぱいの玲夏で。
関連記事

コメント 0