アニメーションがヤバい

 11, 2010 20:55
「ぜったい遵守☆強制子作り許可証」 フルコンプしました~。



こっちはちまちまプレイしてたのでサックリ終了です。
アニメーションの当社比10倍以上という売り文句は伊達じゃなかったっ!
やっぱりこのアニメーションは凄いなぁ~。
これだけで買って良かったって思えました。
アニメーションの時のコロコロ変わる表情がヤバいくらい良かったです。
ってか、射精シーンに力入れすぎだろう…w

それにしてもスカートずり下げパッチは素晴らしくイイね!
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」と言わんばかりのバンソーコーだったり、スカートをただずり下げただけじゃなくて何故かストッキングボロボロだったりと、色々神パッチすぎでした。
おかげで常にスカートずり下げパッチをONにしていたのでこの状況が普通でスカート着用してるのが普通じゃないような感覚に陥りましたよ(ぇー

とにかく色んな意味で楽しめました(・ω・)b
さてと、やっと「光輪の町、ラベンダーの少女」をプレイ出来る…。
関連記事

コメント 0