髪を弄る仕草っていいよね

 10, 2010 17:02
「あまつみそらに!」 千紗攻略終了でフルコンプです!

100710_01.jpg

デレた千紗が可愛すぎるっっっ!!!
微妙な距離感の千紗も良かったけどデレた千紗の破壊力はすごい。
やっぱりこの作品の中で千紗が1番好きだなー。
この自分の髪を弄ってる立ち絵が最高に可愛いよ~。
シナリオも千紗の可愛さが良くてて良かったです。


それにしても「あまつみそらに!」をフルコンプするまでここまでかかるとは思わなかった…。
シナリオ量は大したことなかったんですけど、プレイする時間が全く取れないという状態はどうしようもないですね。
7月発売ソフトも控えてるし、なるべく積んであるゲームを消化しなければ…。

ってことで、次は「光輪の町、ラベンダーの少女」って行きたいところだけど、まずはさっくりと「ぜったい遵守☆強制子作り許可証」を消化しようっと。
関連記事

コメント 0