久しぶりにヒロイン攻略ですよー

 08, 2010 00:32
「あまつみそらに!」 芹夏攻略終了です。



途中までは面白かったんですけど、後半は微妙だったかな~?
とりあえず芹夏より夏帆シナリオにした方が良かったんじゃないかなって思った(ぇー
あ、でもガット張り替えの部分はエロくて良かったですw
芹夏の場合は妖怪とか関係無しに、テニスでスポ根展開に持っていった方が良かった気がしましたねぇ。
キャラは可愛いんですけど…って感じで色んな意味で非常に残念な子だった!


というか、なんだか攻略記事書くのえらく久しぶりだなぁ…。
最近忙しくてまともにプレイ出来てないのが原因なんですけどねぇ。
7月も半ばになるというのに先月買ったソフトを何も手を付けていないという…。
そして7月は買いたい物がたくさんある。
…これはヤバい…。
関連記事

コメント 0