「君の名残は静かに揺れて」 感想

 03, 2010 17:29
「君の名残は静かに揺れて」 フルコンプしました~!
コンプと言ってもほぼ一本道だったわけですが。

100603_01.jpg

茉百合様の境遇に泣ける…。
前半(学園)と後半(白鷺家)でのギャップが凄いなぁ。
会長のアホさは癒しだなというのはものすごく実感しましたw
茉百合様の実家はさぞかし凄いんだろうなぁと思っていましたが、想像以上でした。
白鷺家こえぇよっ!

さすが黒茉百合様の生まれた家ですね。
姉達が強烈すぎて茉百合様がもの凄く普通に思ってしまいましたよ。
詩織さん可愛いなぁ!と思ってたけど、見た目に騙されちゃダメだ…。
でも…でも……詩織さんになら…(ぇ

BGMが本当にステキだなぁ~。
特に姉達のBGMがこれまた素晴らしいんですよ。
BGMがキャラに合っているし、状況といい、セリフとシンクロしすぎてて怖かったですw
熟睡しててもこのBGMが流れたら一瞬で目が覚めてしまいそう…(ぉ

結衣の出番がなくて寂しいなぁと思っていたら、おまけに出てきて吹いたw
まさかこんなところに出演するとはw
告知内容は本当なんですよね?信じて良いんですよね?
もの凄く嬉しすぎるよっ!
それにしても(仮)多すぎw
関連記事

コメント 0