「さくらさくら」 プレイ感想

 24, 2010 00:52
「さくらさくら」 フルコンプリートしました~!

100523_01.jpg

いやぁ、これは良作だ!
菜々子・さくら・くるみ・晶、どのシナリオも良かったんですけど、全キャラをクリアした後にプレイ出来るシナリオが非常に良かったです。
色んな形の三角関係の展開がどれも非常に引き込まれる内容で素晴らしかったです。
まさか多紀を巡る三角関係までもが勃発するとは思ってなかったですよw
微笑ましい三角関係で非常に満足しました。

くるみ・晶シナリオは徹でやるのかなぁ?もしそうだったらすんごい修羅場だろうなぁ~?とかちょっとドキドキしながらやってたけど、主人公が直樹と入れ替わるという当然のような結果に…。
まぁ主人公が徹のままだったら、あの状況でくるみや晶にターゲット変更とかどんだけ優柔不断なんだよ!って感じですけどw
それはそれでものすごい修羅場が見れたのは間違いないはずだったので残念ではあります(ぁ

う~ん、やっぱり嫉妬する菜々子先生が可愛すぎるなぁ。
こんな可愛い寮母がいる寮に住みたい!
関連記事

コメント 0