「さくらさくら」 さくらルート感想

 19, 2010 21:53
「さくらさくら」 さくら攻略終了です。



いやぁ、最初から最後まで飽きない面白さだなぁ~。
これは面白い。
多紀…、なんて空気の読めない子なの…。

主人公の優柔不断というか流されやすさにイライラしたけど、最後カッコいいじゃない。
あれは普通に惚れる。
ってか、さくらのHシーンは1個だけ?
おまけで何かあるのかな。

なんというか微笑ましい三角関係ですね。
嫉妬する菜々子先生がとにかく可愛すぎる!
本音を言うともっと三角関係のドロドロした昼ドラ的な展開を期待してたんですけどね(ぇー

そういえば、高田さんのCVってゆいにゃんだったのねw
なにやらせても上手いなぁw
次は菜々子先生です。
関連記事

コメント 0