乙女の力は、一等星だよ!

 11, 2010 23:02
『魔界天使ジブリール4』 フルコンプしました~!

100511_01.jpg

エロいなぁ…。
とにかくエロくて楽しめました。
まぁ、さすがに陵辱が多かったですね~。

シナリオ量はそれほどでもなかったのでサックリと終わりました。
とりあえずジブリールやられすぎじゃないだろうか。
それにしてもよくもまぁこんな色々なシチュエーション考えるよね。
バイブで攪拌してコーヒーゼリーはすごいわw

やっぱりももが1番かな。
ピンク娘は最高です。
葵の胸はアポロチョコ発言には吹いたw


4月発売ソフトはねこ☆こい!もジブリール4もエロかったなぁ。
こんなことならでにけりも買っても良かったかな。
でにけりは評判見ると凄いらしいですね。
OP詐欺と言われるくらい予想に反してエロエロらしいし。
関連記事

コメント 0