ピコピコ動く耳が可愛すぎる

 08, 2010 00:11
「ねこ☆こい!」 フルコンプリートしました~。



真央ちゃん可愛いのに出番が全くといっていい程なくて泣ける。
これも仮面娘の宿命か…。

シナリオは短めでした。
個別のボリュームもそんなになかったですね。
展開もいきなりというか淡泊というかよく分かんない間に終わってしまったような感じ。
どのシナリオもあんまり面白くなかったかなぁ~。
その割にエロ分は豊富で、Hシーンは割と楽しめたかな。
でもやってることはワンパターンでその辺はどうなのかなぁと。
とりあえずなんで怜はネコ耳メイド姿でのHシーンがないのかということを小一時間問い詰めたい。

怜シナリオで美咲の猫耳が盛大に忘れられてて不憫すぎて泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。
子猫状態で戻ってきても解除できないだろうにw

1番はどのキャラ?って聞かれたら陽南と答えるけど、怜が予想していたより異様に可愛かったなぁ。
というか、どのヒロインもすごく可愛かったです。
美咲の時々入るネコ語とピコピコ動くネコ耳に激しく和んだ(〃∇〃)
ピコピコ動くネコ耳を見るためにやるだけでも価値はあるかも。
関連記事

コメント 0