「暁の護衛~罪深き終末論~」 感想

 29, 2010 00:09
「暁の護衛~罪深き終末論~」 フルコンプしました~。

普通に面白かったです。
この作品の真骨頂は禁止区域シナリオ。
暁の護衛はやっぱりこういう緊張感ある展開がイイ!

ただ、禁止区域退去法施行まで長すぎで、その後があっさり終わってしまうのがちょっと残念。
もう少しその後の描写が欲しかったところですねぇ。
あと、終わり方に納得いかないかな。
なんか中途半端なところというかちょっと投げやり的な感じで終わるのはちょっといただけないなぁ~。
前作「暁の護衛」 とファンディスク「暁の護衛~プリンシパルたちの休日~」がすごく面白かったせいか、個人的にはちょっと物足りなかった感じです。

登場キャラの中では麗華と楓が圧倒的に好きです。
ぺったんぺったん。

それにしても所々ボイスが再生されなかったり、誤字脱字がかなりあったりしてたのが気になりましたね。
ちょっとならそんなに気にしないんですが明らかに多すぎですよ…。

最後に、おまけシナリオについて。
もの凄く吹いたw
イメージぶっ壊しすぎだよ!
面白かったけど、こんな親父嫌すぎる。
関連記事

コメント 1

とおりすがりの韓国陸軍  2015, 01. 18 [Sun] 09:15

他のヒロインより海斗に魅かれました。何度吹いたものか。。

Edit | Reply |