星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX- 応援中!!

そろそろ復帰するかも?

 20, 2010 17:52
そろそろマビノギ復帰しようかなと考えてる今日この頃。
プレイ休止してる約3年間で随分と変わったし、モチベーションもかなり上がってきてるので今なら楽しくプレイ出来そう。
そしてそのまま廃人→社会復帰不可能というコンボが完成する(ぉ

―――――――――――――――――――――――――――――――――

Whirlpool 『ねこ☆こい!』 マスターアップ告知&カウントダウンボイス配信開始!
16日にマスターアップしてたそうです。
すっかり見落としてた。
マスターアップ絵の朔夜が可愛い…。

ユニゾンシフト 『君の名残は静かに揺れて』 限定のいコレバック版/初回版内容公開!
のいコレバック版の中身ってどんなのか気になってたんですよねぇ。
初回版との違いは
・ブロッサムのいぢコレクション4
・いとうのいぢイラストムック本(仮)

が付くか付かないかの違いですかね。
のいぢコレクション4は夏コミで販売するみたいですが買うことは間違いないだろうし、購入は限定のいコレバック版で確定かな。

Lillian 『ティンクル☆くるせいだーすGoGo!』 応援バナー公開!
ということで設置しました~。
うーん、なんだかバナー設置しすぎな気がする(・ω・)

オーガスト 『穢翼のユースティア』 登場人物追加
あかべぇそふとつぅ 『置き場がない!』 イベントCG追加!
ヤルセナイザー…w
関連記事

コメント 0