まさに素晴らしき日々

 18, 2010 21:35
「素晴らしき日々」 フルコンプしました~!
まさに素晴らしき日々だった。

100418_01.jpg

めちゃくちゃ面白かったです!
このシナリオ作るの大変だっただろうなぁ~。
基本的に各キャラごと視点で同じ話を繰り返しプレイしてる感じで、最初は謎や疑問だらけなんですが、伏線が回収されていくにつれて繋がっていった時のあの爽快感がたまらない!
すかぢさん最高です。

話を進める度にキャラの印象が変わっていってやってて楽しかったなぁ~。
キャラでは由岐が1番好き。その次が希実香。
この二人が飛び抜けてる。
男キャラだけど、皆守も個人的にかなり好き。
男キャラで良いなぁ~と思ったのは久々だなぁ。

不満点を挙げるなら、途中から若槻姉妹の出番が全くと言っていいほどなかった事。
二人とも良いキャラしてたのでできればもっと見たかったなぁ…。
まぁシナリオの関係で仕方ないんですけどねぇ…。


いじめとかグロ描写がキツいのでそういうのが苦手な人は苦痛かも知れないですが、その分を差し引いても最高といえる作品だと思いますよ!
百合百合な展開もあるので百合大好きな方にもオススメ。
「素晴らしき日々」 最高でした。
関連記事

コメント 0