ちゃりんこ全○疾走

 16, 2010 20:58
『素晴らしき日々』 【It's my own Invention】、【Looking-glass Insects】終了です。
ボリュームがハンパないなぁ~。
でも、ヤバいくらいめちゃくちゃ面白い!

100416_01.jpg

各キャラごと視点で同じ話を繰り返しプレイしてる感じかな。
同じ話をやってるにもかかわらず別の章をやるたびに話の印象がガラリと変わるのには驚きっぱなし。
キャラの中では特に希実香の印象の変わり様が凄い。
もう1番大好きだよっ!
北都南さんボイスなのも最高。

若槻姉妹はアレがネタだったんですか。
言われてみて初めて気づいたけど、よく見ると姉も妹もキャラとか見た目とか名前とかまんまですねw

オフィシャルアートワークス内のすかぢロングインタビューでも触れてましたが、清川先生のちゃりんこ疾走は大爆笑だったw
シナリオ的には笑う場面じゃないんですが、あの流れからのあまりのギャップに思わず…w
清川先生、悲惨すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

いじめとかグロ描写がちょっとキツいですが、シナリオ内容と百合百合で十分なおつりが来るので頑張れる(ぉ
それにしても面白すぎて止め時が見つからないです。
黙々とプレイしてたらいつの間にか暗くなってて、次に気づいたら外が明るくなってた(・ω・)
これでまだまだ面白くなってるんだから本当に困るw
関連記事

コメント 0