亜矢が全て

 12, 2010 22:51
「se・きらら」 フルコンプしました。
亜矢の可愛さは異常。

100412_01.jpg

これは無料で良かったな…というのがプレイ後の正直な感想。
シナリオがとにかく微妙…。
あんな中途半端なTrueルートやるくらいなら個別ルートのみで終えていた方が良かった気がします。

唯一の救いは、亜矢だけはシナリオもキャラも声も絵も全て可愛くて大勝利だった点かな。
座薬プレイはGJと言わざるを得ない。
優と望美シナリオは普通かな。
望美もキャラだけでは亜矢に負けないくらい可愛かったな~。
みるさん効果がかなり効いてます。
お持ち帰りしたくなる気持ちはとても分かります。
望美シナリオでプラネタリウムが出てきた時に、「あ、そろそろ春プログラムを見に行かないとなぁ~」と思ったのは内緒(ぉ
泉と真奈シナリオはどうしてこうなった!というような状態で何も言うことはありません(・ω・)

これがフルプライスだったら悲惨だったなぁ…。
OPアニメがイイ感じで気合い入ってたし、キャラもそれなりに可愛かっただけに残念な作品でした。


次は「素晴らしき日々」をやる予定です。
関連記事

コメント 0