裸じゃないから恥ずかしくないもん

 08, 2010 18:38
「恋色空模様」 彩、美琴攻略終了です!

100408_01.jpg

美琴がエロいし可愛いし最高だった!
見事すぎるツンデレでニヤニヤが止まらなかったです。
どのヒロインも可愛いなぁ~と思ってましたが、美琴は次元が違った。
他ヒロインの個別ルートに入ってから美琴の出番が全くなかったのですが、美琴ルートではそんな不満吹き飛ばすかのように、美琴のデレが炸裂。
美琴最高です。
こおちゃんのちゅぱ音は今回も全力全開でとても素晴らしかったです。

美琴に全て持っていかれて彩の感想書く内容がなくなった(ぉ
あぅあぅかぞうさんパオーン言ってる記憶しか残ってないんですが…w
香が割り込んできて彩との取り合いとか期待してたのになぁw


これでフルコンプリート!
シナリオがとても面白かったですよ~。
特に神那島クルセイダースは熱くて最高だった!
このシナリオの時だけ見られるOPムービーがまたカッコいいんです。

あと、ボリュームがかなりあったなぁ~。
フルコンプ後に総プレイ時間を見てみたら51時間(・ω・)
というか1キャラ目の佳代子をクリアした時点で32時間でしたが…w
今回は基本オートプレイでほぼ全部のボイス聞いてたからっていうのもありますが…。
演出に凝ってるし、適度に入るSDが動きまくっててプレイしてて楽しかったので、プレイしてて苦になることは全くなかったですね。
むしろ時間経つのを忘れてプレイしてたくらいです。

それにしてもサブキャラ含めて声優が豪華だったなぁ。
ゆっきー、藍ちゃんが可愛すぎ。
というか何故ヒロインじゃないのか小一時間問い詰めたい。

そんな感じで、恋色空模様非常に良かったです!


次は「se・きらら」をプレイする予定です(*゚▽゚)ノ
関連記事

コメント 0