「もしも明日が晴れならば」 攻略終了

 25, 2010 23:19
「もしも明日が晴れならば」 明穂攻略終了です。



悲しかった…。
明穂の悲痛の訴えはとても悲しかった。
一応ハッピーエンドなんだろうけど、あの終わり方はどうなんだろう?
明穂に関して色々と気になるところが…。
とりあえず、カズちゃんはロリコン決定だね!

これでフルコンプです~。
とても明穂の為のゲームでしたね~。
でも明穂との別れが待ち受けてるせいか、基本暗めな雰囲気なので明るい気分でプレイはできないです。
たまちゃんのデレが唯一の癒し!(ぉ
明穂が消えずにそのままいるシナリオもあれば良かったなぁと思ったり。
もしらば良かったんですが、チャプター間の予告が激しくネタバレだったのが不満かな。
ゲームの中でネタバレしてどうするよ…w

ふぅ…なんとか26日に間に合った。
これで明日の恋空の到着を待つのみ!
関連記事

コメント 0