委員長ルートが…無いだとっ!?

 24, 2010 00:29
「もしも明日が晴れならば」 珠美、つばさ攻略終了です。



つばさが可愛すぎた。
こんな甲斐甲斐しい妹が欲しいなー。
もしらばが今制作されてたらつばさはヤンデレになってた気が凄くする…。
小姑つばさもとても似合ってたしね…。

たまちゃんのデレ期がヤバかった。
変わりすぎだろうw
おかげでニヤニヤが止まらなかったじゃないか。
明穂は死にかけた主人公を連れ戻したり、あの世へ行く途中でメール打つとか万能凄すぎるねw

それにしても委員長ルートが無いとはどういうことなのっ!?
てっきりあるかと思って狙ってみたらBADエンドだったとは…。
委員長の扱い酷い。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、明穂で〆です~。
関連記事

コメント 0