語尾に「にゃ」が可愛すぎた

 20, 2010 11:53
「メルクリア」 亜泉攻略終了です!

100220_01.jpg

ティアラと亜泉のお話がメインって感じでしたね。
でもイイ話で感動でしたっ!
告白シーンがこれまた最高。
告白シーンまでの声を出させないように徹底したのがイイです。
あれは感動するって。
粋な演出しますね。
ティアラと亜泉は友達と言うより本当に姉妹って感じで微笑ましい。
魔法は2つ同時に出来るの?とふと疑問に思ったけど、風の声を使えるくらいの腕前なら余裕なのかな。


メルクリアをコンプしましたが、これはかなり良い作品でしたよー!
感動しまくった。特にリアルート。
水と魔法の世界という個人的にツボな世界観にどっぷりハマりました。
メドくんとかティアラとかバカ王子とかハゲボウズとかドリルクロワッサンとかサブキャラがどれもイイ味出してて良かった。
ティアラは結構出番あったけど、メドくんはリアルートしかほぼ出番がなかったのが残念かな。

100220_02.jpg

特にこのエロハゲボウズは色んな意味で良いキャラで輝いてて最高。
…本当に色んな意味でね…頭とか頭とか頭とかw
というかアムロの声色を真似るのはやめれw
似すぎててビックリしたよ!w


次は来週に発売するソフトが控えてるし、体験版をいくつかプレイしつつ、積んであるゲームの中でさっくりクリアできそうなものでもやろうかなー。
関連記事

コメント 0