ドリルクロワッサン

 15, 2010 21:55
「メルクリア」 日未子攻略終了です!



日未子泣きすぎだ…というかヘタレだw
まぁそんなところが可愛かったわけですが。
見えないライバルと張り合う日未子が非常に可愛いかった。
というか頑張る所が違うよ!w
夢を見る→そんなのダメー!→葛藤に勝てず魔法使う→きゅ~
この流れがツボった。
ゆいにゃんの演技が最高ですね。

最後は感動で涙が…。
持つべきものは親友(ライバル)ですね。
日未子シナリオは盛り上がる所がたくさんあるし、笑えるくらい面白いし、日未子が可愛すぎてニヤニヤしたりと内容が濃くてイイですね!

さて、最後は亜泉です。
ここまで亜泉は一言も言葉を発してないぜw
吐息くらいはありましたが…。
まさかここまでとは…。
やっと音ちんの声が聴けるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
関連記事

コメント 0