尻もみ魔エルナ

 14, 2010 22:37
「メルクリア」 エルナ攻略終了です。



せっかくロッドに鎖付いてるんだからもっと有効活用しないと!(ぇ
もっとSっぷりを発揮するかと思ってたけど
個別ルート入るとそうでもなく、逆に乙女な反応に。
Sっぷりに期待してただけにちょっと残念。

シナリオはちょっとあっさりしてましたね。
描写が簡潔なせいか、サクサク進んであっという間に終わった感じ。
リアシナリオが非常に良かっただけになんだか物足りなかったです。

スタッフロールを見るとエルナシナリオだけ神野マサキ氏じゃなくて他の方が担当しているみたいですね。
これからプレイする日未子と亜泉シナリオに期待ですかね。

ということで、次は日未子です(*゚▽゚)ノ
関連記事

コメント 0