…秘密です

 13, 2010 20:17
「メルクリア」 リア攻略終了です。
休憩を入れることなく一気にプレイしちゃうくらいのめり込みましたよ。



ここ数年で一番泣いた…。
ゲームでこんなに泣いたのはいつ以来だろう。
もの凄く感動して涙が止まらなかったですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
普段は泣きそうでも我慢できるんですが、これは無理だった。
おかげで涙をダバダバ流しながらプレイですよ。
思い出すと今も涙出そうになる…。
ハートマークのサインは素敵ですね~。
色んなシーンで感動したけど、告白シーンは特に感動的でした。
エピローグも非常に良かったです。

メルクリアの世界観がとても大好き。
「海に溶けて、水に還る」っていう考えは素敵ですね。
そして謝花祭が美しすぎる。
実際にそういう現象が起きたら凄いだろうなぁ。
掃除が大変そうだけど…(ぉ

次はエルナです(*゚▽゚)ノ
関連記事

コメント 0