ハッピーホリデーズ!

 11, 2010 22:13
「しろくまベルスターズ♪」 ななみ攻略終了でフルコンプです♪



アイちゃんがだんだん素直になっていくのが可愛すぎる。
サンダースはニュータウンの支配者になってどうするんだよ。
何かストーリーと関わりがあるのかと思ってたけど全く関係なかったしw
クリアした後にタイトルに出てきたエピローグがイイですね。
きっとアイちゃんのトナカイにはニセコがなってることでしょう。

フルコンプしましたが、お気に入りキャラはりりかですね。
シナリオもHシーンもどれも良かった。
シナリオは硯が一番のお気に入り。
やっぱりクリスマスのBGMは無性にワクワクしますね。


最後に、「ゆのかにベルスターズ♪」 で〆です。
まさに夢の共演!
「ゆのはな」はプレイしてないのでキャラとか分からないんですが、ペンキ屋の親戚がいたことに吹いたw
あんな濃いキャラが2人揃ったら嫌すぎるなw

100211_02.jpg

100211_03.jpg

みやびちゃんぷりちー!
「遥かに仰ぎ、麗しの」のBGMが流れたときにはそれだけで涙しそうになった。
かにしの大好き。
これでみさきちも出てれば文句がなかったんですけどねぇ。
あ~、かにしののファンディスク出ないかなぁ。
みやびとリーダとの幸せな生活が見たい!
かにしのは本当に素晴らしいソフトなのでやってない人は是非やってもらいたい。
シナリオは結構長いですが、それに見合う十分な満足感が得られます。

さて、次は楽しみにしていたメルクリア!
最初はリアからかな。
リア→エルナ→日未子→亜泉って順番でやるつもりです。
関連記事

コメント 0