三菱アイって誰だw

 05, 2010 22:39
「しろくまベルスターズ♪」 硯攻略終了です。

100205_01.jpg

さすがしろくまベルスターズの清純&おっぱい担当(ぉ
とても可愛かった。
やっぱり個別ルートに入ってから長いなー。
でも飽きないし、楽しい!
土壇場で変形とか燃えるね!
サンタ先生にご飯を作ってた頃はお金どうなってたんだろう…とか思ったり。
もの凄い勢いでお金がなくなっていきそうだけどw

次はわにぐt……おいやめろ何をするぎゃー!
………次はきら姉です。・゚・(ノД`)・゚・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

クロシェット 『あまつみそらに!』 キャスト公開
・一ツ橋神奈(CV:桜川未央)
・観崎美唯 (CV:三菱アイ)
・清澄芹夏 (CV:松田理沙)
・帷千紗  (CV:木村あやか)
・葉月深景 (CV:風音)


なかなか豪華なキャストで期待感が高まる!
というか三菱アイって誰だw
なんか家電の機能名みたいな名義だなぁw
一番気になってるキャラなので余計に気になる。
音ちんだと良いなぁ。
とりあえずサンプルボイス待ちですね。

Lump of Sugar 『PrismRhythm』 CG追加、応援バナーキャンペーン開始!
ドラゴンパスタなの…。
凄まじい料理は健在のようでw

ユニゾンシフト 『君の名残は静かに揺れて』 舞台ページ公開&チョコ配布会のお知らせバナー追加!
茉百合様からチョコが!チョコが!
って大阪だけですか…orz

feng 『星空へ架かる橋』 発売延期のお知らせとお詫び
2月26日 → 4月23日へ
4月が凶悪な月になりつつある…。
ヤバい。

SAGAPLANETS 『キサラギ★GOLDSTAR』 バレンタイン企画、プレゼント募集開始!
早速応募してみました。
まぁ当たらないだろうけど。

Parasol 『まじからっと☆れいでぃあんと』 発売3週間前ボイス公開&HCGを1点追加!
バレンタインイベント整理招待券配布についてお知らせも。
これは貰いに行きたくなるなぁ~。
関連記事

コメント 2

とおりすがり  2010, 02. 07 [Sun] 20:26

http://firstron.jp/note/nClp.htm#6 によると豊多のあ、醍鉢みら、いすずあすかの生き別れの姉妹じゃないかという推測が>三菱アイ

Edit | Reply | 

bibi(ビビ)  2010, 02. 07 [Sun] 21:44

おぉ、そんな推測が…。
情報ありがとうございます!
ホント誰なんでしょうね~。
とりあえず、サンプルボイス公開されるまで待つしかないですよね…。
個人的には音ちんだと良いなぁ~と祈ってます(・ω・)

Edit | Reply |