洋くんは変態さんだね。うん、変態さん。

 31, 2010 01:36
『星空のメモリア Eternal Heart』 フルコンプしました~♪
ボイスを飛ばすのがもったいなさ過ぎて、オートプレイでずっと進めてたのでちょっと時間かかりました。
シモツキンのOP曲もさることながら、ED曲が最高すぎです。
「星空のメモリア Eternal Heart ボーカルトラックス」 が楽しみすぎる。

100131_01.jpg

そりゃ一気にやっちゃうくらいの内容でしたよ!
非常に満足度の高いファンディスクでした。
星メモEH最高。
幸せいっぱいでニヤニヤが止まらなかったです!
特に夢After Storyは幸せと感動の連続でもうヤバかった。
最初の退院シーンでいきなり泣きそうになっちゃいました。
この表情は反則級。
メアAfter Storyは本編の続き、夢After Storyは本編とエピローグの間の話ですね。
プレイ順はメアAfter Story → 夢After Storyってやった方がいいかも。

他のヒロイン5人のショートストーリーもあるのですが、こっちは本当におまけみたいなものでちょっと残念。
このサンプルCGを見て期待してたのに、あんな展開だなんて!
姉妹丼は!?ねぇ、スケスケ巫女の双子姉妹丼はどこですかっ!?

100131_02.jpg

まさかの「わーい!」5連発で1日が終わるという千波の扱いに全米が涙したっ!
今回は出番もあまりないのにこんな扱いだなんて、千波は愛されてるなぁ…w
千波の声優さんが変わった影響なのか、おとなしい「お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃーーん!!」で千波特有のあのウザさがなかったのはちょっと残念。
あのウザさは気づくと癖になってるから不思議(・ω・)


これで星空のメモリア無事完結です。
語りたいことはたくさんありすぎますけど、一言で言うならば…

もっと大河×レンのイチャイチャを見せろ!

かな(ぉ
まだまだ足りないよ!
大河はこんなもんじゃないはずだ!(ぇー
大河に影響されてか、洋くんも水着姿になったメアに特攻と変態さんまっしぐらに。
洋くんは変態さんだね。うん、変態さん。
洋くんと大河はさすが親子って感じですね。
ダメロリコン……クスクス。
それにしてもこのCGの洋くんの口元は犯罪者そのもの…w


そういえば、公式サイトでアップデートファイル(修正パッチ)ver1.1 が公開されてます。
ボイスが再生されなくなる不具合を修正してるそうです。
もうコンプしちゃったけど…w


さて、次はプレイ中断してたしろくまベルスターズ♪の続きをやります(*゚▽゚)ノ
関連記事

コメント 0