星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX- 応援中!!

約束だよ。ずっと、一緒だよ。

 30, 2010 00:05
待ちに待った発売日!
結局今月は2本購入にしました。


フェイバリット 『星空のメモリア Eternal Heart』

20100129001.jpg

初回封入特典のスクールカレンダーが素敵すぎる!
なんという豪華なイラストレーター陣!
カレンダーは4月から来年3月までなので暫くはカレンダー表紙のメアを眺め続けることになりそうです。

ユーザーマニュアルを広げるとポスターに早変わりするのにはビックリ。
こういう仕掛けは初めて見たわー。
チラシも入ってたんですが、どうやら「星空のメモリア Eternal Heart ボーカルトラックス」なるものが3月3日に発売するみたいです。
星メモEHの主題歌とEDやアレンジVer、新規BGMなどが収録されてるそうで。

あと、「何か他に入ってないかなぁ~」といつもゲームデータの方も確認してるんですが、星メモEHにはゲームディスクの方にシステムボイスが入ってるじゃないですかっ!
これは嬉しいっ!
夢とメアのシステムボイスが非常に最高(〃∇〃)
萌えるね。うん、萌える。
アンジェボイスで使われてないところに設定しよう(・ω・)


Hearts 『メルクリア』

20100129002.jpg

個人的に今月発売の中で一番期待してる作品です。
まず開けてみてビックリ。
ゲームディスク、ドラマCD、テーマソングマキシシングル4枚の合計6枚。
…CD多すぎだよ!w
記事を書きながらテーマソングマキシシングルを順番に聴いてるんですが、どれも素晴らしいなぁ。
やっとフルバージョンが聴けてとても満足。
ED曲が結構好き。
これはクリアするのが楽しみだなー。
オフィシャルビジュアルガイドBOOKは雑誌に掲載されたイラストと各店舗特典のイラストも載ってたりとイラスト満載なのでこれを見てるだけで幸せになれます(〃∇〃)


20100129003.jpg

今回付いてきた特典テレカです。
メアのメイド服たくし上げ最高すぎるよ!(〃∇〃)
メルクリアの方は最初は亜泉のにしようと思ってたんですが、体験版をやったら日未子が可愛すぎて可愛すぎて…(・ω・)
気が強いのに泣き虫とかイイねっ!
どっちの絵柄も表情がグッと来る。


さて、まだ「しろくまベルスターズ♪」をやっているところですが、一旦プレイを中止して
ファンディスクだしさっくり終わりそうな気がする星メモEHからやります。
星メモEH→しろくま→メルクリア
こんな順番で行こうっと。
とりあえず今回は楽しみは最後に取っておく。

さぁ、徹夜する勢いでやります!w
関連記事

コメント 0