上上下下左右左右ちゅっちゅ!

 28, 2010 01:10
「しろくまベルスターズ♪」 りりか攻略終了です!
やっとヒロイン1人終了(・ω・)

100128_01.jpg

りりかエロ可愛い。
想像以上にエロかった。
黒パンツ…けしからん!
お漏らし姫りりか、最高でした(・ω・)b
もしキャスト変更してなくて鷹月さくらだったらと思うと…orz

シナリオは結構長かったんですが、笑いあり、熱い展開があったり、ウルッと来てしまうことがあったりと、途中でダレることなく飽きさせない展開で非常に面白かったなぁ~。
こういう成長・復活劇はいいね!
Hシーンもかなりエロくて最高だったし!
これは他のキャラも期待せざるを得ない。
次は硯でー。
ハッピー・ホリデーズ!
関連記事

コメント 0