千波最高ー!サイッコー!

 11, 2010 17:40
『星空のメモリア』 千波ルートクリアしました~。



感動的なシナリオだったし、終わり方も非常に良い終わり方でした。
まさかまた千波に泣かされるとは思ってなかったよっ!!
千波はなんてイイ娘なんだ…。
昨日までウザいウザいと思っていたあの千波は一体どこへ行ってしまったんだよっ!
もう千波をウザい娘だなんて呼べないや。

千波がもの凄く可愛く思えてきて、自分の中で千波の順位がぐんぐん急上昇してます。
なんだかものすごい屈辱…(酷
今なら洋の気持ちがもの凄く分かるw

普通の卵から丸太級の備長炭を作る千波の料理センスは凄いw
この娘、天才すぎる…。

次は夢です。
さぁ、ここからが本編ですね。
関連記事

コメント 0