SはMに愛情を与え、MはSから幸福を得るもの

 10, 2010 23:50
『星空のメモリア』 こさめルートクリアです~。
実はいじめられると弱いこさめがかわゆかった(〃∇〃)

100110_02.jpg

スケスケ巫女の双子姉妹丼はどこですかっ!?

こさめシナリオはこももシナリオとセットになってる感じですねー。
こももシナリオで既に事情が全て分かってしまっている分、
こさめのとる行動とか心情を考えると泣けてくる。・゚・(ノД`)・゚・。
こさめシナリオだとこももは一人であの悪夢に耐えてたんですよねぇ。
よく乗り越えたよ…。
苦しかっただろうに。

こさめとこももの百合百合な事が起きまくるのを楽しみにしてたけどあんまりなかったなぁ~。
まぁ、これはファンディスクに期待してます(・ω・)

次はこももとこさめルートではほとんど出番なかったちょっとウザい千波です(ぉ
関連記事

コメント 0