天体観測ってイイよね

 04, 2010 17:42
今年のエロゲ攻略記事第1号~。

『星空のメモリア』 明日歩ルートクリアです♪
とりあえず、メアが可愛すぎる。
これはヤバい。

100104_01.jpg

星空のメモリア、面白いなー。
会話のテンポが絶妙で好きです。
思ったより結構ボリュームがあってクリアまで時間かかりました。

最初から明日歩はべったりだったので終始ニヤニヤでした。
犬化した明日歩は可愛いなー。
是非ペットで飼いたい(ぉ
それにしても明日歩の笑顔には癒されるわ~!
ふーりんボイスなのがまたイイ!
本当に2009年はふーりんの当たり年だったんだなぁ。

ってか、エンディング曲がシモツキンだったのか…!
ヤバい、これはイイ曲だ。
なんだか泣けてくる…。

天体観測ってイイよねぇ~。
中学の頃は自分も天体にハマってました。
天文部があれば余裕で入ってたんですが、あいにく無かったんですよね…。
また星見始めようかな…。

次は、衣鈴でー。
「死ねばいいのに」という言葉が脳でリフレインしまくりです(・ω・)
関連記事

コメント 0