魔法少女ミラクル★シトロン

 01, 2009 00:00
『スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto』 フルコンプしましたー!



やっぱり柚子里先輩が一番だなぁ。
デレデレで依存しまくる柚子里が可愛すぎる。
そして最後に開き直りやがったw

ヒロインが8キャラいましたが、アナザーストーリーなのでサックリと終わりました。
せっかくなので共通シナリオもやりましたが、面白いなぁ~。
ヒロイン昇格した4キャラのシナリオもなかなか良かったですね。
要先生はキャラといい、声優といい、これ以上ない弄られキャラだなぁw
愛すべきおバカキャラは大好きです。

意外だったのは莉里先輩のデレの破壊力かな。
これは破壊力満点だわ…。
莉里先輩視点中心のシナリオだったのもイイですね。
莉里先輩が書いた妄想ノートの中身がすごく見たいです(ぉ

『スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto』 はとても満足な内容でしたよー。
魔法モノは最高です(*゚▽゚)ノ
関連記事

コメント 0