蘭汁飲みたいな

 23, 2009 00:39
『幼なじみは大統領』 雪乃、イリーナ、蘭攻略終了でフルコンプです!
本当に色んな所にネタが仕込まれた作品でした。
もう何でもありな世界だなw

091123_02.jpg

雪乃も蘭ねーたんもプーちんもみんなエロかった。
特にプーちんのデレ期は凄いぞっ!

蘭汁…それは素敵な白濁液。
「ミキサーで混ぜる」を「ミキサーでイチャイチャさせる」って言い換えるだけでこんなにエロい物に変わるとは思わなかったw
蘭汁と聞いてみう汁をすぐに思い浮かべた自分はましろ脳ですね。

ゾウマ先生(ヨーゼフ)の活躍に期待していたけど、あまり絡みがなくてただの痛いキャラで終わって残念だったなぁ。
森田の方が色んな意味で輝いていたぞ…w
ってか、名前はヨーゼフじゃなくてゾウマで良い気がした。

個人的オススメ攻略順は、エル→蘭→イリーナ→雪乃ですかね。
イリーナと雪乃は後回しにするとシナリオ的に良い感じです。

ネタとしてそれなりに楽しめた作品でした-。
ホントよく世の中に出せたな…とALcotに敬意を示すしかない。
そんなALcotにどこまでもついて行く!
関連記事

コメント 0