ヤムーチャさんもイチコロ

 20, 2009 00:01
『幼なじみは大統領』 エル攻略終了です。
とことんネタに走り続けた作品でした。

091119_01.jpg

最後までこのノリで行きやがった!w
もうこれでもか!というほどネタ満載だった。
最初はネタの数を数えてたりしてましたが、あまりの多さに途中でやめましたよw
元ネタが分かるとかなり楽しめますがそれとは別に、この作品を世に出して各方面から怒られていないのかちょっと心配。
とりあえずパンダさんが声渋いし、格好良く思えてきて惚れそうでしたw

ましろ色をプレイした後だったのと声優がみるさんだったということもあって
エルは脳内で自動的にアンジェに変換されてました。
変身するアンジェ!猫耳のアンジェ!ぺたんこなアンジェ!ぺたんこなアンジェ!戦うアンジェ素敵!とか常に大興奮ですよ。
エルはアンジェとはテンションが見事に逆ですが、そんな感じでここでもアンジェを満喫です(ぉ

シナリオのボリュームは少なめといっていいくらいっぽいので、他のキャラもサックリ終わるかな~?
蘭ねーちんは最後にしようかと思ってたけど、チャイナドレスが素敵で我慢できなくなったので次の標的にしよう(・ω・)
関連記事

コメント 0