義妹はやっぱり最高

 15, 2009 22:27
「ましろ色シンフォニー」 桜乃攻略終了でフルコンプリートですっ♪

091115_02.jpg

こんな妹が欲しいぃぃぃぁぁぁぁぁ!

脳がとろけた。
骨の髄まで桜乃色に染まりました。

兄が大好きで、料理上手で、空気清浄機で、あったか布団。
こんな義妹がいたらどんなに幸せなことか…。

桜乃視点のシナリオが進む感じで終始微笑ましかったです。
やっぱり恋する乙女は可愛いくてイイ(〃∇〃)
愛理はホント良い子すぎるなー。
デレ度がちょっと物足りない気がしましたけど、愛理ルートやったあとだからそう感じるのかもしれないか…。


あ~、ましろ色シンフォニー終わってしまった…。
終わっちゃったよ…。
すっごい脱力感。
楽しすぎて時間過ぎるのがあっという間でした。
それくらい思いっきり楽しめました。
うりゅ~。

シナリオは共通ルートは短めで個別がかなり長めな感じでした。
どれも甘いぜ~甘いぜ~超甘いぜ~な内容なんですけど、恋愛に至るまでがもの凄く丁寧に描かれていて、とにかく素晴らしいの一言。

サブキャラも含めてキャラがホント良いですね。
キャラもそれぞれ特性を生かしてかっちりハマっているし。
紗凪と結子さんを攻略したいなぁ…。
ファンディスク出ないかしら。

アンジェの旦那様になってアンジェ脳にされて、みう先輩の笑顔とぱんにゃに癒されて、愛理の可愛さに悶絶させられまくって、桜乃という存在にとろけさせられて…と、もの凄い充実した日々でした(ぉ
ましろ色シンフォニー…なんという恐ろしいソフト!
関連記事

コメント 0