桜乃のビラビラ

 15, 2009 00:02
「ましろ色シンフォニー」 愛理攻略終了です!
桜乃のビラビラ発言で陥落しました。



なんだ、これ…。

愛理可愛すぎだよっ!

今日の大半は愛理と過ごして愛理デーとなりました。
可愛すぎて攻略するのに予想以上に時間がかかった…。

愛理がデレ始めてからの甘々具合がハンパなかったです。
アンジェやみうの甘々シナリオなんて目じゃなかった…。
おかげで数クリックするたびに悶えてプレイが中断してしまう現象に悩まされました。
愛理はデレというより依存って言った方がいいんですかね?
とにかく可愛すぎてヤバかったです。
テンパって自爆とかはアンジェ担当だと思ってたけど、愛理だったとは…w

どてらは冬の重要アイテムですよね~。
これ発明した人天才。
どてら + コタツ + みかん
これ最強。
これさえあれば冬は勝つる(・ω・)


ましろ色シンフォニー…恐ろしいソフトだ。
脳がとろけそう。
もう間違いなく今年1番ですね。
これからプレイする桜乃シナリオをやったあとの自分はどうなってしまってるんだろう(・ω・)
関連記事

コメント 0