きゃはんきゃはん

 12, 2009 21:48
「ましろ色シンフォニー」 アンジェ攻略終了です。

091112_00.jpg

こんばんわ。アンジェの旦那様のビビでございます。
ヘッドドレスと下着だけっていうのはもの凄くエロいということを学びました。
メイドのヘッドドレスは謎が多いですね。
これからToDoという単語を聞いたらアンジェを思い浮かべそうです。
それくらいすっかりアンジェ脳になっています。きゃはんきゃはん。


ましろ色…これは面白いっ!純粋に面白い。
まだアンジェだけしかプレイしていないにもかかわらず、今年一番のソフトにほぼ決定ですかね。
甘いぜ~甘いぜ~超甘いぜ~な内容なんですけど、恋愛に至るまでがもの凄く丁寧に描かれていて、とにかく素晴らしいの一言。
キャラもそれぞれ特性を生かしてかっちりハマっているし、完成度高いです。

お次はみう先輩の予定です。
関連記事

コメント 0