おち○ちんランド閉園

 08, 2009 18:22
『キスと魔王と紅茶』 つばさ、忍終了です!

091108_03.jpg

忍、最高。

見事なおち○ちんランドでした。
せっかくの魔王の設定がもったいなぁ~と思ってたら忍ルートで良い能力見せた!
そして、忍ENDのエンドロールのバナナには吹いたw
やっぱり忍の忍による忍のためのゲームでしたね。
忍は今年一番のキャラだなぁ~。
声といい、全てが最高です。


これでキス魔フルコンプリートです!
CGの塗りがミニミニ劇場で言っていたように気合い入っててもの凄く綺麗でした。
黒ストの質感がホントヤバい。
太ももがすごく美味しそう(ぉ

シナリオは全ヒロインとも同じような展開でワンパターンな感じだったのが…。
もう少し違う展開があると良かったかなー。
魔王関係がほとんどおまけ程度だったし…。
優菜のアレはちょっと意外で良かったんですけど、戦闘とかもっと魔王での活躍が欲しかったなー。
まぁ、シナリオはちょっと消化不良気味でしたけど、全体的に面白かったです。


さてと、次は『ましろ色シンフォニー』です。
ぱんにゃ!ぱんにゃ!
関連記事

コメント 0