忍のためのゲームだと再認識

 01, 2009 22:27
『キスと魔王と紅茶』 更紗、リセ、千夜子シナリオ終了です~。

091101_01.jpg

デレた更紗はヤバい。
更紗…なんというエロい娘なんだ!
あと、目に涙を溜めた表情(演技)は卑怯だと思うんだ!
あんな表情をされたら何も言えないよ!

千代子シナリオはあっさり終わって物足りない感じですね。
特に山場もなく終了みたいな…。
シナリオの後半なんか魔王関係ないし!
ただバレーボールやって終わりだったような気が…w
それにしても千代子先生はダメな大人すぎるぜw

リセシナリオは感動出来る内容で良かったです。
こういう展開には弱いです。
クライマックスとかウルウルしてしまいました。
リセかわゆす(〃∇〃)

HシーンのSEが妙にリアルで生々しくて吹いた。
だけど、常にバックで鳴っているし、セリフとかぶってるし、正直いってウザい気が…。
ということでSE消しました(ぉ

やってて気づいたんですが、キャラの名前って全部何かしら数字が入ってるんですね。

■相葉憩
■秋月龍
条寺忍
堂梢
■池沼大
■シスター・美・タイラー
瀬優菜
代つばさ
曜更紗
■所
■リセリシアス・ハンドレット・霧ヶ崎
■柊夜子

さりげなくすげぇ…って思ったんですが、別にシナリオには何にも関係ないっぽいですw


それにしても主人公が魔王になるって設定なのに、戦闘の1つもないなんて…。
せっかくの設定がもったいない。
もっとルルーシュ的なのを期待してたんですが…。

その反面、忍が期待以上にイイ…。
このゲームは、忍の忍による忍のためのゲームだ。
今から忍シナリオやるのが楽しみで仕方ないです。

今後の予定は、優菜→つばさ→忍 という流れで。
関連記事

コメント 0