クマさんパンツ

 18, 2009 23:05
『夏ノ雨』 理香子と翠終了でフルコンプリート!

理香子はクマさんパンツが勝負下着とは…w
うん、可愛くて良いと思いますよ(・ω・)
理香子はデレ始めるとヤバいなぁ。
やっぱりクールというかツンなキャラはギャップが凄いや。
エピローグが感動的でした。

翠ルートはスポ根な展開でイイですね。
試合は逆転勝ちが一番燃えて良いですよねぇ。
圧勝も良いけど、逆転はテンションの上がり方がハンパない。
怪我した足で蹴るのと、軸足にするのだと
軸足にする方がキツいと思うんですけど、どうなんだろう。

夏ノ雨、予想以上に良かったです。
面白くてプレイしてると時間があっという間に過ぎました。
それくらいハマった。
どのシナリオも良かったんですけど、理香子シナリオは特に良かったです。
もうちょっとプレイしていたい!
これは是非ファンディスク出してもらって1年生のマネージャーを攻略対象に(ぉ


さて、月末まで微妙な期間が空いたなぁ…。
今週末とかなにかと忙しいし、今から積んでるゲームを始めても月末までに終わりそうにないなぁ。
体験版とかを消化したり、途中で放置してたファイル整理の続きをして万全の状態で月末を迎える準備をしょうかな。
関連記事

コメント 0