やっぱり委員長はドジっ娘だね

 01, 2009 22:31
『ハルカナソラ』 フルコンプリートです♪
穹、梢、やひろ、カラオケ編の全4つのシナリオが収録でした。

梢シナリオがとても良かった。
最後が夢落ちだったらどうしようかと思ったw
委員長…夢じゃなくて良かったね。

梢シナリオは梢視点で進むのがイイですね~。
もう終始微笑ましい感じで最高でした。
ってか梢はこんなドジっ娘キャラだったのかw
ドジっ娘すぎてホント可愛い。
あと髪下ろしたときの可愛さは異常です。
メガネ外したり髪型変えるといきなり可愛くなるのは委員長の特権ですよね(・ω・)

穹シナリオはもう最高という言葉すら生ぬるい!(ぉ
穹可愛いよ穹。
そして凄くエロかった。
自分としてはもう片方の服を着た穹を見たかったなぁ~。
両方買えば良かったのに!w
あと、クッキー食べるところの穹が可愛いすぎだった。
自分も穹のクッキー食べたいっす…。
料理を一生懸命頑張る子ってイイですよね~。
「どう?おいしい?」って心配そうに聞いてくるのが最高なんです。


ハルカナソラ最高。
ファンディスクとしては最高ランクじゃないかな!
特典とか内容とか込みで全てが最高。
予約特典のソイネノソラなんて、「これ予約特典でいいの!?」ってくらい凄いし、キャラソンも黒ウサも出来が素晴らしいですしね!
黒ウサは大事にします。
電池の交換が出来ないらしいのが悲しいですが…。
裁縫スキルがあれば交換可能っぽいですけど、自分にはそんなスキル備わってないよ。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、次の予定は『ももいろガーディアン』です。
うろたん絵はエロいぜー。
関連記事

コメント 0