愛衣が可愛すぎる

 27, 2009 23:44
『そらいろ』 フルコンプしました~♪
所々で流れる「そらいろオルゴールVer」が素晴らしすぎです。
BGMの中では一番のお気に入り。



愛衣世界ではぽんこつがクイックすぎて笑ったw
ぽんこつのくせに!
なんか1.2倍速で再生してるみたいでしたよw

ねこねこといえばクリア後のお楽しみのアレがあります。
今回も緊急回避がステキでしたw
緊急回避は複数パターンがあるので全部見るとイイ事あるかもしれませんよ?(・ω・)

9つあるシナリオの中ではつばめ世界の愛衣シナリオがお気に入り。
感動します。
どの世界でも愛衣の可愛さは異常でしたけど
やっぱり花子世界がみんな可愛すぎて良かったなぁ~。
花子世界オススメ。
とにかく愛衣が可愛すぎるよっ!

そらいろ面白かった~♪
ねこ作品はやっぱりいいですねぇ。
今後もねこ作品が無事に出てくれることを祈ってます。
あと、無料じゃなくていいのでおかえしCDが復活してくれるといいなぁ~w
関連記事

コメント 0