花子世界最高

 21, 2009 23:44
『そらいろ』 つばめ世界と花子世界が終了しました~♪
攻略の数は多いけど、個別のシナリオはそんなに長くないので結構サクサク進んでます。攻略順は、
つばめ世界:つばめ→花子→愛衣
花子世界:花子→つばめ→愛衣
って感じです。

つばめ世界は全体的にシリアスっぽかったんですが、
花子世界は正反対に終始明るい感じでした。

つばめ世界の愛衣シナリオは感動。
ああいう終わり方はかなり好きです。
つばめ世界のエンディングは入り方がイイね!

花子世界の3人はみんなヤバいくらい可愛い…。
花子とつばめが予想以上に可愛くてヤバかったですよ!
ですが、愛衣はそれを凌駕してた…。
愛衣が可愛い!マジ可愛い!さすがマイシスター!
とにかく花子世界は最高すぎる!

あと、花子が「夏はマシンガン」歌ってたのには吹いた。
関連記事

コメント 0