『祝福のカンパネラ』コンプリート!

 16, 2009 23:08
ういんどみるの『祝福のカンパネラ』コンプリートしました~(・ω・)b

最後のカリーナルートは、終始ラブラブでニヤニヤしながらプレイしてましたw
カリーナさんは妄想しまくりですw
やっぱりカリーナさん最高ですよ。

あと、おまけシナリオのトルティア姉妹シナリオが最高です。
あれ?サルサがなんだか可愛いぞ・・・?
でもリトスには敵わないですが(ぇ

「今回はサブキャラに力入れたからどのキャラでも人気出てもおかしくないようにした」
とプレリュード本などで語ってましたが
その通りどのキャラも人気出てもおかしくないですねw

振り返ってみると、一番良かったシナリオはアニエスかなぁ?
ぶっちゃけどれも良かったですけど、展開が好みだったというか。
ニックの扱いも何故かこのルートだけは格好良かったしw

プレイしてみて誰が一番好きなキャラ?って聞かれたら間違いなくこう答えます。

090216_3.jpg

リトス最高ー!!!
プレイ後でもプレイ前と変わりなかったですw
次点でカリーナさんですかね。

『祝福のカンパネラ』買って満足の一品でした(・ω・)
きっと出るであろうファンディスクを今から楽しみにしてますよっ!

さて、次は『スズノネセブン』をやりますか。
27日までにクリアできるか・・・!?
関連記事

コメント 0