この作品に出会えて良かった

 05, 2009 00:36
『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 フルコンプリートしました~!!

090904.jpg

いやぁ、さすが朱門優というべき作品でしたねぇ。

クリアしてからしばし呆然としてしまいました…。
なんて言えばいいのか表現出来る言葉が出てこないです。
なんだろうこの脱力感があり充実感もある感じ。
今、ものすごく良い気分なのは間違いない!
いやぁ素晴らしかったですわー。

みんなの太陽でおっさんなアララギが好きだ。
エロ大王で男らしい春告が好きだ。
ツンデレな青姉が好きだ。
本当は良い子の青妹が好きだ。
ミルクティーをみるくちーという若が好きだ。
ちょっと髪が薄いけど豆知識豊富な笹丸が好きだ。

そして、ひよの全てが愛おしい。
笑うひよも、喜ぶひよも、照れるひよも、怒るひよも、悲しむひよも、涙を流すひよも愛おしい。
あの一途に笹丸だけを想い、笹丸に尽くす彼女の全てが愛おしい。

まさしくひよゲー。
ひよのひよによるひよのための作品でした。
少女時代のひよはど真ん中のストライクでした(何


総プレイ時間はだいたい40時間くらいだと思うんですが、
時折入る笑いと呼吸をするのさえ忘れるような展開が絶妙すぎて「長い!」と感じる事はなかったです。
「もっと続いてくれ!」とさえ思えてくる心地よさでした。
作品の世界にグッと引き込まれ、考えさせられるシナリオ。
時間をも忘れてひたすら読み進めたこの1週間は本当に幸せでした。
優しさって難しいですね…。
それにしても色んな言葉が出てきて勉強になるなぁ…w
この作品をやるだけで豆知識が増える増えるw

090904_02.jpg

この作品で、天才料理人が生まれた瞬間に立ち会いました。
あぁ…太陽のような笑顔で異次元の料理を…w
アララギさん、パネェっす。
いつか他の作品の天才料理人と料理対決させたいもんですw


あと、クリアするのを待っていたかのようなタイミングで
応援バナーキャンペーンプレゼントの「ひよからのボイスレター」が届きました。
なんてちょうど良いタイミングなんだ!
ボイスレターの最後にひよが名前を呼んでくれました。
ひよが名前を呼んでくれました。
大事な事なので2回言いました。

これのボイスレターは大事に保存しておかなければ…。
宝物が一つ増えました(〃∇〃)


この作品に出会えて本当に良かった。
そう思えるほど素晴らしかったです。

関連記事

コメント 0