『77(セブンズ)』 フルコンプリート

 28, 2009 00:47
『77(セブンズ)』 くぅ攻略終了しました~!

090828_01.jpg

くぅも可愛いなぁ~。
個人的に頭の周りにある輪っかが気になって仕方なかった。
なんで誰もそこに突っ込まないんだ!

感想は以下から。
なかなか面白かったです。
特にキャラが一人一人個性的なのが良かった。

シナリオですが、明らかに攻略順を間違えた感が…。
最初に葵、宙、瑠々の織姫をやったのは間違いでしたね…。
後になるにつれてテンションが下がっていく一方で…w
織姫以外は結構スカスカというか。
やっぱりキャラが多いから仕方ないのかなぁ~。
ぶっちゃけ織姫3人とくぅだけヒロインで他はサブでも良かったんじゃないかなとも思ったりしました。
それくらい差がありすぎました。
常葉姉妹丼はもっとやるべきだった、と主張したい。
あれはもっと続きがやりたかったなぁ…。

織姫ルートはどれも最高に良かったです。
宙と瑠々が可愛すぎでした。
宙と瑠々がいれば生きていける!(ぇ

最後に、色んな意味で面白かったキャラTOP3の発表です!(何

第3位
古清水 凛

090828_02.jpg
090828_03.jpg
090823_03.jpg

なんというか、ヒロインじゃなくて完全にお笑い担当キャラだよね…w
画像の表情がヒロインの表情じゃないw



第2位
月城 銀河&藤門 琴音

090828_04.jpg
090828_05.jpg
090828_06.jpg

色んな意味でお似合いのカップルだよっ!
琴音は北都南さんのあんなに可愛い声をしているのに出番が少ないなんて…。
琴音の甘える姿が見てみたかった。



第1位
ポコ
090828_07.jpg
090828_08.jpg

この淫獣めっ!!
おっぱいと甘い物が大好きなエロ生物です(・ω・)
最初はこのテンションについていけなくて、もの凄く引きました…。
ゲームを進めるにつれて耐性ができたのか、普通に受け入れられてる自分が嫌になりそうw
もしも実際にこんなペットがいたら1時間同じ部屋にいるのも辛いですよ。
あ、でもモチモチな感触は味わいたいですw

こんな感じの素敵なキャラがたくさんでした。

関連記事

コメント 0