星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX- 応援中!!

2020年4月のエロゲ購入報告

 25, 2020 21:13
200425_01.jpg

恒例のエロゲ購入報告のお時間です。



ぱれっと 『9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと』

200425_02.jpg


ういんどみる 『はぴねす!2 りらっくす』

200425_03.jpg

200425_04.jpg


今月はこちらの2本を購入しましたー。
9ゆきいろが3本見えるのはきっと幻です(ドラマCDとか欲しかったんや・・・)
そして全巻収納BOXも買わなきゃいけないということでBOXも3つに。
収納BOXの装丁はとても良いんですけど・・・・・・正直言ってこんなにいらないw
BOXなしでドラマCD付きを買えれば良かったのになぁ・・・。

9シリーズもやっと4作目の最終作になりましたね。
1作目発売から3年・・・長かった・・・。
シナリオもヒロインも作品を重ねるごとに魅力的になっていて、最終作をめちゃんこ楽しみにしていたのですでにサクっと終わらせました。
感想はあとで別途書こうと思いますが、全4作通してのヒロインの最終的な印象でも載せておきます。(個人の感想です)

都:かわいい
天:かわいい&芸人
春風:芸人
希亜:かわいい

そんなわけで、9ゆきいろ終わったのでお次ははぴねす!2 りらっくすです。
瑞月と菜生ルートがとても楽しみ。
関連記事

コメント 0