がっつりプレイ

 23, 2009 23:30
『77(セブンズ)』 瑠々、カレン、さくら、凛、美紀、亜紀の6キャラを一気に攻略終了です~!
織姫以外はシナリオのボリュームがそこまでなく、気づいたら1日でこんなに攻略してました(・ω・)
共通部分も結構ありましたし。

運命の塔の瑠々、カレン、さくらはみんなのほほんとしたキャラでものすごく和みました(〃∇〃)
とにかく甘い展開だった。
こういう甘いの大好き。もっとやれ。
とりあえず瑠々が可愛すぎです。声も含めて全てが可愛い。
料理出来ない子が頑張って料理するのってイイよね。

090823_01.jpg


美紀と亜紀の姉妹はこれでもかというSっぷりでした。
甘いの好きですが、Mなのでこういう罵られたりする展開も好み。最高。
デレ期に突入してからの甘々っぷりがまた最高ですね。
それにしても美紀の亜紀弄りがパネェっす!
調教が行き届いてますね…(・ω・)

090823_02.jpg


凛はかなり面白いキャラでした。
これは良いゆかりキャラ。

090823_03.jpg

これがシュールすぎて笑ったw
このイベント見たときとあるエロゲを思い出しましたよ…w
こっちは正確には逆立ちじゃなくて人差し指一本で腕立てしてるんですw
指一本で腕立てとか、どこの悟空だw

残りはステラとくぅの2人なので今月中のコンプリートが見えてきたかも。

関連記事

コメント 0