ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

【戦果報告】 コミックマーケット95(2日目)

 30, 2018 21:57
181230_10.jpg

コミックマーケット95(2日目)に行ってきました!



平成最後の冬コミ2日目に参加された方々、お疲れ様でしたー!
今年の年末はすんごい寒波が来てるとかでビクビクしてましたが、昼間は日差しが出ていたりと動いていればむしろ暑くて汗がじんわり出てくるくらいでしたね。
まぁ、ジッとしていると冷たい風でヤバかったので明日も気を引き締めなければ・・・。

2日目はシモツキンにご挨拶に行ったようなものなので10時頃に会場着というのんびりしたスタートでした。
到着して数分後に入場開始したんですけど、入場待機列が夢の大橋を渡り切りそうでしたね。久々にこんな後ろで並びましたわ。
来場者も去年より3万人増えた19万人だったらしいとか・・・そりゃ多いわ・・・。

181230_11.jpg

そんなわけで戦利品をばらまいてパシャリ。
久々にオーガストで冬コミグッズを購入しましたね・・・いつぶりだろ・・・?
今回のグッズに古杜音と滸とエルザのバイノーラル添い寝CDなんて物が入っていたのでね・・・こんなん買うわ。
ってことで早速聞きましたが、この3人が好きな方ならめちゃんこ耳が幸せになる内容だったのでオススメだぞーいいぞーいいぞー。

あと、リドジョのドラマCDはあやせさんの偽パイのピンチという内容だけで面白さが保証されていたようなものでしたが、予想通り最高に面白すぎました。やっぱりあやせさん最高だわ。
「潜入!素パイ大作戦!」と書かれたドラマCDの帯もじわじわと笑いが来てステキ。
これ、VFB内のスタッフトークの所でリドジョのタイトル候補の話をされていたんですが、スタッフの中でかなり人気のタイトル候補だったらしいんですよ。
まさかドラマCDの帯で使用されるとは・・・w
関連記事

コメント 0